2ntブログ

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

DWI第三十四作公開

カテゴリー: 新DWI追加

black ban
第三十四作目"dorchadas"公開

ライアーソフトの新作

いつもの詭異雰囲気のゲーム
(実は1つのゲームも遊んだことがありません(==∥)

ま..これは紹介を見たが 私とSalisterさんの感想
(Salisterは”SEVEN-BRIDGE”を遊んだことがあります)

*シンチレーションのデモムービー注意!!

他の情報はDWI放置所4観覧します


昨日のアジアシリーズ決勝 

統一獅と西武獅の双獅対決

両方は0-0そのまま9回裏突入

最後は西武の高速走塁 一気に三塁を回ってホームに突入
そしてサヨナラ勝ちを収めた 4連覇を達成

台湾を負けた(>< しかしいいの勝負

次回の国際試合て頑張る!!


ちなみに 私のモニター返るました~

やはり19型と15型のサイズは天地の差(笑


2008/11/17(月) 04:37 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://salightstep.blog.2nt.com/tb.php/39-0041e9e5