2ntブログ

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

DWI第五十八作公開

カテゴリー: 新DWI追加

bareban.png
第五十八作目:ぎりぎり☆ばれんたいん

同人サークルCOOL&CREATE

そしていろいろの同人画師だち集結する

完全に年度大作です!!

とてもいいのDEMOムービー

本物のようにの官方サイト(ここ

OP、人設、ストーリ何でもある^^

しかし、誰がまた思い付くができます....すべては嘘だ!?

ただエイプリルフールの冗談です.....><

私...本当に信じましたOrz

とてもまじめな嘘です  これて私も4月バカの一員 NO~~~

嘘の情報はDWI放置所6觀覽します


まあ...こうな大規模の嘘

本当に彼らが思い出せますおかげ

実はsalisterさんはこのゲームとても期待します

一体...何人に着きましたか@@

嘘だ!!嘘だ!!嘘だ!!

2009/05/04(月) 03:24 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://salightstep.blog.2nt.com/tb.php/65-0e9609d0